こんにちは!
べビーマッサージサロンsmile babyのカナです。

とっても久しぶりのコチラのブログになります。
4月があっという間に過ぎ去ろうとして、あっという間にGW目前!
わが家はこどもの入学、入園で、大きな変化の春になっております。

下の子がようやく入園したので、自分の時間がやっと少し作れるようになりました。
べビーマッサージの講師活動はここしばらくお休みしていたのですが、
せっかく自分の時間が取れたので、また再開してみようかな・・・と
5月からレッスンを再開することにしました。

ちょうど、そろそろ何かはじめようかな・・・と思っているところへ、ベビーマッサージの私の先生でもあるvestaの小山さんから産婦人科(赤枝医院)でのべビーマッサージを担当してみませんか?というお誘いをいただき、お受けすることに。

5月から月に1回べビーマッサージを担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

そして、自宅で開催していたべビーマッサージ教室も5月からはじめます。
日程次の記事で詳しくご案内させていただきますね。(トップに日程を出してあります)

自宅サロンでは、のんびりゆったり親子時間を楽しんでいただけるような空間にしていきたいと思っていますので、少人数制でやらせていただきます。
毎回カラダに優しいハーブティーをチョイスして、ちょっとしたティータイムもお楽しみいただけます♪

ぜひ、遊びに来る感覚でべビーマッサージやアロマクラフトに来てくださいね。

お待ちしています!