え、もう6月なの⁉半ばなの⁉





ブログに残したいこと、
いっぱいあるんだけど、
日々の生活してたら、全然更新できないじゃん。






とりあえず、元気に過ごしてます。
TFFC(手首の痛み)は、相変わらず治ってないけど、
大まかには元気に過ごしてます。






にこは中学生になり、
部活も始まり、
初めてのテストも終わり、
穏やかに努力を重ねる日々を過ごしています。






ニタくんは、
4年生になり、
のんびりと相変わらず鉄道まみれの生活です。笑





あ、ダンナたんも元気ですよ。
すっかり中年太りしてるけど。笑
相変わらず、ずっとくだらないこと言って、私をおちょくって、ビール飲んで…





先日、31行ってキットカットが使われたチョコまみれのやつ食べてきた!
私がアイス食べるのレア…年に1回レベルなんだけど、こんな美味しそうなの出ちゃったらねぇ…笑
美味しかった〜!サーティーワンいいね☆




今月はディズニー計画もあるので、
それを目標に頑張りますウインク