この4月から、にこが中学生になりました!





無事に入学式を終え(桜が咲いてて良かったクローバー)
仲良しの子と同じクラスになり、
優しい担任の先生がいて、
楽しく通っています!





環境の変わり目にどうなるか(にこはストレスを溜めやすく、繊細)ちょっと不安だったけど、
やる気に満ちていて、
一緒にいたい友だちがクラスにたくさんいて、
新しい友だちまで増えて、
先輩たちは優しくて☆




楽しくて仕方ない様子。





一安心です。





入学式の日には20分かかって着ていた制服も、
今ではサラッと着れるようになりました!笑




中学校は めちゃくちゃ近いので、登下校の疲れは見られず。





朝はゆっくり起きてきても何とかなっちゃってます。(にこは早起きがとても苦手)





まだ本格的な学習が始まっていないので、
わからない部分もあるけれど、
楽しく平和に過ごせたらと思います。




3年間、あっという間なんだろうな。





豊かな中学校生活になりますように!

入学式前日に、上靴のひもとおしに苦戦するにこ。
(今まで紐靴を履いたことなくてあたふた…笑)