私、先月、
帯状疱疹になりまして…





というか、最初は帯状疱疹とも思ってなかったんです…






何となく右足の付け根が痛くて…





ピキッて、痛みが走る瞬間があって…






買い物しててもチクチク痛みが時々走るのよね。






でも、ちょうど生理中だったこともあって、
まぁそんなことくらいはあるか…と気にしてなかったのよ。






足の付け根だったのも、生理用のパンツが何か肉とかと当たってるのかな。と。
太ったか!?とさえ思った。






そして、次の日になったら、
右の下腹部にポツポツが出てきて…





昨日のチクチクした足の付け根の痛みなんて忘れてるから、
あら"蕁麻疹!?"
なんて思って、ムヒ塗ってた。笑






何かに反応して蕁麻疹出ちゃったな~。
人生初、蕁麻疹だな~。
何に反応したのかな。食べ物かな。気温かな…。






と、のんきなものでした。





痒みが強かったので、何回もムヒを塗っていました…。






というのが、今思えば、帯状疱疹の始まりでした笑い泣き