今日は、家族で買い物に行ってきました!





ダンナたんラブラブが信じられないくらいダサいのに高いTシャツを購入して、ドン引きしましたあせるあせるあせる(もっと強く止めるべきだったか!?)






未だにセンスが全然理解できません汗





夜には、お義母さんが来てくれて、私への誕生日プレゼントを持ってきてくれました笑い泣き
(もう、何かすごく申し訳ないあせる)






お義母さんは、いつも明るくて前向きな言葉をかけてくれて、家族のためにいつもパワフルでまさに一家の太陽のような存在。





頭の回転もすごく早いのに、時々天然で笑





そして何より料理がすごく上手!
今は亡きお義父さんが、『料理だけは得意!』と自慢してきた程(実際、得意は料理だけじゃないけど。)、ものすごく美味しい!






相談すると、すぐに力になってくれて、いつ伺っても快く出迎えてくれるウインク本当に心強い存在。感謝だらけです。

毎年、私のことを考えてプレゼントをくれるんです。ありがたや~。






頂いたのは、ANNA SUIのバッグ!
ちょうどそろそろ買い替えたくて探してた!
サイズもデザインもドンピシャ!





しかも、やっぱANNA SUIらしい紫色の中生地!これ大好き~!
さっそく明日からガンガン使おうと思います!





って、何てお義母さん、センスがいいの!?






カケラでもいいから、ダンナたんラブラブにわけてほしい!(切実)