今日は小児科に、子どもたちの“喘息”の経過を見せに行きました。





急に寒い日が来たりした頃から体調を崩し、早目に受診してお薬を飲むことで、ひどくならずにすっかり良くなりましたけろけろけろっぴ





今日受診した結果、喘息の薬を飲んでいると調子がいい…ということが明白なので、もう少し飲み続けることになりました。






季節の変わり目も、冬も、花粉症シーズンも、いつも喘息を意識している子どもたちの体。






今年の夏はめずらしく、体調を崩すこともなく、もちろん喘息もなく過ごせました。






子どもたちが大きくなってきたことで、喘息になりにくくなったと共に、喘息の兆候ともうまく付き合えるようになってきた気がしますキラキラ





お薬でちゃんとコントロールしていかなきゃラブ

今日から長袖パジャマに変えましたおんぷおんぷおんぷ