今日は8回目の結婚記念日キラキラキラキラキラキラ
覚えやすいように、結婚式も入籍も7月10日(納豆の日!)




夕ごはんは子どもたちが喜びそうな、お好み焼き屋さんへラブ





お父さん(実父)に
『今日、結婚記念日なんだよ~!』と言ったら
『風邪ひいたこと思い出すなチュー
って言われて。





お父さんは、私たちの結婚式の前日から風邪ひいて高熱が出て、当日の朝に点滴打って結婚式に参列。





当時は心配だったけど、今では笑い話ですにひひ





さて、そんな今日はダンナたんラブラブが朝から趣味で出掛けていて。





昼間にLINEを送ってきました。

嬉しい文章だけど、父ちゃん母ちゃんとか違和感。





何かの歌詞かと思ったけど違うらしい。





意味がわからなくて、何時間も放置して。





午後になってふと気付きました!





最初の文字を読んでいくと、“なつとうのひ”納豆の日!!
しかも時間も7:10!!(全部が間に合わなかったのがダンナたんラブラブらしいなにひひ)




うん。ありがとうぺこ





寝る前に『9年目もよろしくね。今まで通り。特別なことはいらないよ。楽しくいこう。』
と言われたので、その言葉通り、楽しく。





結婚式のダンナたんラブラブの挨拶でもあったように、
『笑いだけは絶えない家族』でいようと思いますWハートWハート