今日はダンナたんラブラブが飲み会で、お夕飯簡単にどうしましょおんぷなんて思っていた時にダンナたんラブラブから連絡が。





駅まで送って…と。
(ど田舎に住んでいるので、駅に行くのも一苦労あせる)






いつもなら、急きょでも、実家に子どもたちをお願いして送っていくんだけど。






今日は両親がいなかったので、子どもたちも連れていかなくてはならず…。






ただただ車に乗って駅まで行って帰ってくると…。⬅️巻き込まれてるだけだよね。






帰ってくる頃には、すっかりお夕飯の時間になっちゃって、それから作ると生活リズムがずれまくり…と、





長々と言い訳しましたが、結果、マックに行きました!





ドライブスルーで買って、お家で食べたんだけど…

にこが一番喜んでた!



おもちゃはトーマスとリラックマ1つずつだったのに、機関庫は2つもらえた!ミス??





そして、あっという間にこうなる。
こえだちゃんまで参加して、乗り物のレースが始まるそうです。(ニタのおしゃべりを盗み聞きすると笑)





子どもたちがちょうどハッピーセットにドンピシャな歳になってきて、マックの回数増えたなぁ~。