昨夜の様子…音譜





8時過ぎに眠くなる…予定だったんですが、パパの帰宅により大興奮!!(パパ大好きなんですにひひラブラブ)






パパは着替える暇もなく絵本を読まされ、おもちゃを広げられ…って、にこの眠気はどこへ!?






結局、寝たのは22時45分あせる抱っこですぐに寝ましたぐぅぐぅ



あ、昨日かいまき買ったの。さすがに何も掛けずに寝るのはチャレンジャーすぎるから。





夜中に2回くらいグズグズしたけれど、起き上がることもなく、トントンしたらまたすぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ






もちろんアタシも起き上がることなく、寝ながらトントンしてるので体にも負担がなくて良かったです!!






夜中にはもちろん毛布なんて全然掛かっていないにこあせるかいまき買って正解だったわニコニコ






それにしてもよく寝るようになって…。





また少し前進!!いぇいチョキ






でも断乳挑戦の日々はもう少し続きそうです音譜



Android携帯からの投稿