多肉の花♪ | トイプーシェリとおまけの人生

トイプーシェリとおまけの人生

命が終わる…その時一歳だった娘、せめて成人式までって祈ったよ。今では22歳! 
神様から頂いたおまけの人生 
シェリと一緒に楽しく生きるよ♪





多肉の花が咲いてます🌼












可愛いです(^^)


全体はこんな感じです。
ジャングル



この小さい多肉達を
  



植替え
   




現在


こーんなに大きく成長しました。
この植木鉢は
にぃに作です♪
多肉にピッタリでしょっ(^^)











⭕の中のちっさい子供の多肉が落ちて
増えるんですよ〜
このまま増え続けたら
どうしよっかー➰笑


シェリブログですから、
シェリ登場U^ェ^U
うまうまおいチ〜♡









またねぇ〜肉球 茶色















悩みがあります。
サボテンが育てられないんです。
胴切りしたのに1年半たっても
根が出ません。なぜ??
他のサボテンも小さくなってしまって
どうしたら元気に育つのか - - -
誰かーおーしーえーてー