トイプーシェリとおまけの人生

命が終わる…その時一歳だった娘、せめて成人式までって祈ったよ。今では22歳! 
神様から頂いたおまけの人生 
シェリと一緒に楽しく生きるよ♪

ようこそ

シェリまーのブログへしっぽフリフリ




テーマ:


今週、留守のため2泊のお泊りになるシェリ。

初めてのひとりお泊り。

8月に13歳の愛犬をなくされたお友達ご夫婦が

我が家で預かりますよって、言って下さり

今週は朝から会社帰りまで、日帰りお試しをしました。

最初は少し震えていたようですが

部屋を探検後、旦那様のお膝でまったりU^ェ^U

心配でしょうからと、写真も送って下さり

寛いでいる様子に安心(^^)





シェリも大好きなご夫婦、
とても可愛がっていただいてますU^ェ^U






9/24
田んぼが終了〜♪
今年の脱穀は
みんな用事で、不参加の為
夫婦で頑張る覚悟でいました

が、



助っ人参上!

しかも、
大きなトラックで、すごい機械と共に\(^o^)/

助かったぁ~


この後、
シェリまー
日射病もどきで
頭痛のためリタイア!(知恵熱ではありませんよ笑)

午前中に始める予定が
お友達が水分を測る機械持参で見に来て下さって
水分多かった為、午後から開始に変更。

田んぼ仕事はご近所のお友達が
頃合いを見計らって来て下さるんですよ。
人の温かさを感じる、そんな田んぼ仕事。
幸せです(^^)

稲刈りは曇りだったから
シェリは泥長靴(笑)で参加してましたが
脱穀は暑くて、暑くて、不参加です。

たのチかったぁ〜


今年もありがとうの感謝祭は焼肉でした〜(*'∀`*)v
美味しかったです(^^)v



またねぇ〜肉球 茶色










10/10は健康診断でした。
胃カメラ何とか終わり、腹部超音波も骨ドックもオプション検査済👍
結果は2週間後。今年は自信あり!!!?たぶん - - -
ちなみに去年は紹介状3通同封!病院3件行きました(涙)トホホ
今年は検査前、お菓子も我慢!←効果あるのか??
終わった後はチョコ三昧‼うんまぁ〜い!\(^o^)/サイコウ~♪
シェリも10/14シニアの健康診断を受けました。
結果は2週間後。
結果が来るまでドキドキー

祈ります!!!















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こっこっこれは、

宝の山!

あたチはどれにしようかなぁ〜





にぃにのお土産です😍

もったいなくて

みぃーてぇーるーだーけぇ〜(笑)

ディズニーハロウィーンミッキー








またねぇ〜肉球 茶色







誰にもわたさんっ!←こどもかっ(笑)
左下GET(^^)







両手いっぱいに広げ、
こ〜んなBIGMickeyが欲しいっ!って言ったら
シェリぱー
歳を考えて物を言え!何歳だと思ってるんだ!
シェリまー
何歳だって、40だって50だって60だって80(生きてるのか??笑)だってほしいわっ!
シェリぱー
気持ち悪いわ!
シェリまー
このハゲー(心の声)笑

何歳だって夢の国は魔法の国なんだよ。
素敵な思い出もいっぱい(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


トリミングで可愛くしていただいたシェリha-to

気分はすっかりハロウィン🎃

八ケ岳クラフト市にレッツゴー!

この先がクラフト市です

が、

写真は全くありません!

今年はたくさんの人、

駐車場も待ちますよ。

それを横目で見ながら帰ります(笑)

シェリの鹿肉ジャーキーだけは

GETしましたからねGOOD









シェリ家の目的地はこちら〜


秋明菊がとても奇麗な、
百白花さんですよ〜♪






心地よい風を感じながら

今日はテラス席が気持ちいいですね〜
この足先バリカンの
手が可愛いぃんですよ〜


あまりの心地よさに

シェリぱー、うとうとしてましたよ ぷ



久し振りに

ひさこさんとのおしゃべりが目的で〜

早めに行って良かったです♪

この後、満席で

お仕事に専念してらっしゃいましたから〜

ランチも美味しかったし、

アールグレイも満足!満足!!


寒くなったら、ゆっくり行きたいなぁおんぷ








またねぇ〜肉球 茶色




クラフト市は明日まで。
9:30からですから
早めに行くと
駐車場もスムーズに停まれますよ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


約2ヶ月ぶりの

トリミング〜♪

予約がとれませんでしたから

もっさもっさのシェリですU^ェ^U








そして〜
すっきりこんこん♪
別犬??(笑)


ふっわふわの耳と

ボンボンシッポがトレードマークですおんぷはーと





ハロウィンリボンが可愛いぃ〜



ご褒美満喫中♪



トリマー先生
いつも不動の可愛さKEEP
ありがとうございまーす(^^)




火曜日に会いに来る小学生の反応が楽しみです顔
きっと、綿飴みたいなシッポ〜って
嬉しそうに撫でて行くと思いますWハート




またねぇ〜肉球 茶色








トリミングでちぃちが出来たんだってー\(^o^)/ヤッター
だんだん家以外でも出来るようになって来ました♪♪♪
嬉しいです!








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



我が家の男子チーム!若干2名

仕事が大好きらしく(笑)

23時なーのーにー帰ってこない354354

何日続くのか?こんな生活!

シェリが膝に乗るのは珍しい。


こんな顔
寂しいそうです。

毎日待ちくたびれてます。



またねぇ〜肉球 茶色




休日出勤らしいです😥



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近帰りの遅いにぃにN

シェリは、駐車場に車が停まる前から

気配でわかるのか?車の音か? 

テレパシーか?(笑)

寝ていても飛び起きて(23時)←遅い!ブラックか??

わんこらわんこらウルサイワッ‼

にぃには仲間だと思っているので(アニマルコミニュケーション談)

喜びがすごくて

シッポのバロメーターはMAX!

高速すぎて見えません(笑)

そして、今夜は早い帰宅!21時(早くない!)

遊んで貰いましたよU^ェ^U

はやく なげてくだちゃい!

動くのでブレ写真(笑)





まてっ!と言うと
待ちきれなくて手を乗せるU^ェ^U プププ


この日は

待てが長くて

両手を乗せるシェリ(笑)

可愛すぎて、
ジェラシーに燃えるシェリまー🔥(笑)


見つめ合うふたり❤チッ!





にぃにと遊ぶときは

スピーディーなのに

シェリまーが投げても

途中で落として来るのはなぜなのugaruru

嫌われてはいませんが、

にぃにの居るときは他人ですううっ...



またねぇ〜肉球 茶色






日曜日は、またまた田んぼ予定!
シェリは留守番だよ。たぶん - - -♪

にぃに、今月は結婚式+二次会で4回出席〜(笑)
結婚式ラッシュ!!
ご祝儀も大変かと思えばそうでもないそうです。
BIG財布、羨ましいですわ(笑)









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




土曜日、台風予報中

雨の降る前に

急いで稲刈りです。

曇りなので、シェリもお手伝い!!?

ドッグランと勘違いしてませんか?

いやっ、ドッグラン以上に走り回りましたからね

こんな事にーーーっ!!!


長靴をはいた犬!

これはまだ始まりでした。

帰るときは、もっと上まで泥だらけ〜



たーのーチぃ〜
最高っ!!



こんなに嬉しそうな舌チロ シェリですが

この後、一緒に入浴!シャワー

飼い主ふたり、ヘロヘロなのに

帰って、お昼ごはんも食べず

ドライヤードライヤー

ちーかーれーたぁ〜汗汗汗

片付けの時に雨が降り出しましたが

終ってよかぅたぁー\(^o^)/



夜は寒くてヒーター生活始まりましたてへ
ひとりじめ〜♪






実は、火曜日にシャンプーしたばかりでした354354






台風の強風に耐えて下さいと

はぜ棒が倒れない事を願う飼い主🙏🙏

暗くて見えないのに

窓の外を確認中!

結果は朝DASH!

追記
倒れませんでした\(^o^)/バンザーイ
あの強風に耐えました!
祈りが届き、
神様ありがとうございますm(_ _)m
応援ありがとうございました🙏


またねぇ〜肉球 茶色







走り回るシェリを見て、
一緒に稲刈りをして下さった
兄さんが言いました。
「今のシェリは、
シェリまー達がディズニーランドへ行った時と
同じテンションなんだ。」
何と説得力のあるお言葉!
みんなで頷きました(笑)






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


負の遺産を減らします!

着ない洋服の断捨離中〜

いままでありがとうm(_ _)m

邪魔する者!
どーいーて〜

中々進みませんが、
ハンガーも山盛り。




かなり片付く予定!なんですがね〜(笑)

さぁーて
もうひと頑張りファイト


 
今日はシェリぱーが旅行中♪

静かですからね(笑)

栄養剤飲んでがんばりますよー頑張る




またねぇ〜肉球 茶色










自分の服は断捨離できるんですが- - - 
シェリのは出来ないんですよね〜(笑)
増える!増える〜!!ワンッ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




バラクライングリッシュガーデンへ

行って来ました。


こんな事して遊んだり


暑い中、お友達に
持ち上げさせたり(笑) 鬼!


アリスのテーブル


綺麗な蝶々など





穏やかな空気

青い空

木漏れ日のベンチ

JAZZの流れる空間

時折気持ちの良い風を受け頭を上げる


あー!癒されたー!

世間の雑音からすっぽり抜け出し

至福の時間を楽しみました。









またねぇ〜肉球 茶色








ランチのアイスコーヒーを倒し
シェリに掛かりました。ヒドイ!ゴメン- - -
幸い洋服が全部吸ってくれたので
持参した洋服に着替えて無かったことに(笑)
コーヒー色に染まって落ちないと諦めてましたが
つけ置き30分!優れものの漂白剤のお陰で
元通り\(^o^)/バンザーイ!
シャボン玉漂白剤恐るべし!!
開発者に感謝!ありがとー♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


賑やかで楽しいお盆休みも過ぎ


揃えた手に萌〜♪



ダラダラ暑い日に、

熱中症と戦いながら仕事してます!ふぁいっ!!

先日は一緒に働いている仲間が熱中症で

目眩を起こしました。

まめな水分補給で、あと少しの夏を乗りきります!!



母の生きる楽しみな写真を公開(笑)
三人の子供達〜♪



シェリの浴衣が見えない?
はいっ、こちらをご覧ください(笑)
シェリも浴衣がお似合いですわ〜 バカ親スミマセン!




そして、シェリにお友達??
興味津々!




シェリには動くおもちゃに見えたのかも〜


部屋を散歩させようとすると

見張っていて、飛んできます。

ハムちゃんが危ないので散歩なし!ナデナデ〜♪

可愛かったー♪






今年の花火は、雨がパラパラしたり

空の花火も、赤い雲、緑の雲になって

早々に退散です。

来年もあるからね〜(^^)

楽しみは来年に続くのです(笑)



またねぇ〜肉球 茶色








腹筋ローラーで話しが盛り上がり
シェリぱーもやってみたが
膝をついて伸ばすのみ。
そこで、にぃにNに見本を見せて貰ったシェリぱー
驚き過ぎて何も言えず(笑)
一日5分だけで一年!凄い腹筋です!
シェリまー、毎日は続かず
三日坊主ですな(笑)意志薄弱〜
みんなの予想通り!裏切りません‼買っただけぇ〜


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。