春が来たんだけど、ちょっと不満〜 | トイプーシェリとおまけの人生

トイプーシェリとおまけの人生

命が終わる…その時一歳だった娘、せめて成人式までって祈ったよ。今では22歳! 
神様から頂いたおまけの人生 
シェリと一緒に楽しく生きるよ♪


ついに、里にも春がやって来て

梅もサンシュも咲き、桜待ち〜♪

でもね、

目が覚める度に

至福のひとときだった冬




一緒にシェアした枕 - - - ハァー 広い - - -(涙)

春と共に もぬけの殻(T_T)

次の冬まで待ちましょう。ソウシマショウ



さぁ!春を遊ぼう!って、雨だよー(笑)



今日は特別に(笑)

仕上げた作品の紹介です(^^)










ねぇねが送ってくれたこの写真(冷蔵庫内メモ·生活感ダダ漏れの為ボカシました 笑)

すごーく すてきだぁ〜♪って

やり方もネットも教えてもらって、

お母さんにも出来るからって

嬉しい一言にその気になり(笑)

100均で揃えた材料で、出来たよ〜

ちょっと!イヤかなり嬉しい(^^)

グルーガンってスゴイね!ビックリ!!

のりが出てくるんだよ。アタリマエ

200円!楽しいぃー♪

どこに飾ろっかなぁ〜 fff



またねぇ〜肉球 茶色







シェリぱーが忙しすぎて
どこにも行けない!ツマランワンッ‼
ひとりドライブ構想中(笑)