寒いほどお得フェア♪ | トイプーシェリとおまけの人生

トイプーシェリとおまけの人生

命が終わる…その時一歳だった娘、せめて成人式までって祈ったよ。今では22歳! 
神様から頂いたおまけの人生 
シェリと一緒に楽しく生きるよ♪





寒いっ!!こんな日に

なぜここ?雪だるま







毎年この時期に始まる

八ヶ岳観光圏87店舗が参加し

その日の朝10時の気温に応じて対象商品が

寒いほど割引になります。

https://www.vill.hara.nagano.jp/

そして今朝からプレ開催!ですよ~♪





今朝は寒かったですからね〜


これを見て、シェリも楽しめる場所を探しましたカナヘイハート



雪がチラチラ舞う中

チェーン規制の高速を

ふっ飛ばして

行った所は萌木の村Wハート


嫌がってます(笑)


ホントは萌木の村へ行く前に

お得レストランで

食事をしたんですが

あまりのーーーに紹介できません大泣きうさぎ




お口直しに



レストランネストの

ROCKカレーを食べましたカナヘイうさぎ

ベーコン、うんまぁーい!





はじめからここにすれば良かったナ(笑)

でも、2回の食事でお腹が

はちきれそう苦笑





ここでハーネスとリードも買いましたdog*

届くのが楽しみです♪

萌木の村のお店の人達は、

みんな優しい方で

話もはずみますよshokopon

寒い日の穴場です!







帰りは素敵な景色を見ながらのドライブで

日々の疲れも癒されましたつながるうさぎ















またねぇ〜肉球 茶色






やっと、今日から顎の痛みが和らいで
食事も楽しい(^^)
老化加速中!!
今を楽しまなくっちゃっ♪