七夕 | FREEDOM-LIFE

FREEDOM-LIFE

日々の出来事をありのままに書いてます。
乳がん(母)の事も書いていました。

北海道では、今日が七夕。

七夕だからって、何か変わるかと言われたら、
なにもないんだけど。

願いなんてしないよ。

今までだったら、
幸せになりたい
お金持ちになりたい
みたいな願いを心の隅で思ってたけど(笑)

良くなりたいみたいな願いなんて、
自分が変わる以外の代わりはないからね。


あっ、願い一つ。


健康第一。


うん。これだ。


これに関しても自己管理だから、


まぁ、がんばるしかないってことだー。





あっ、昨日のブログで、
「ピアノ弾いてるかな」って書いたのは、
このブログで書いてなかったかな?
一応、じゃないか。
ピアニストだったのね。
それで書いたのよ。



おやすみ。