FREEDOM-LIFE

日々の出来事をありのままに書いてます♪
木村竜蔵くん改め竜徹日記を応援しています!
乳がん(母)の事も書いていました。


テーマ:
北海道では、今日が七夕。

七夕だからって、何か変わるかと言われたら、
なにもないんだけど。

願いなんてしないよ。

今までだったら、
幸せになりたい
お金持ちになりたい
みたいな願いを心の隅で思ってたけど(笑)

良くなりたいみたいな願いなんて、
自分が変わる以外の代わりはないからね。


あっ、願い一つ。


健康第一。


うん。これだ。


これに関しても自己管理だから、


まぁ、がんばるしかないってことだー。





あっ、昨日のブログで、
「ピアノ弾いてるかな」って書いたのは、
このブログで書いてなかったかな?
一応、じゃないか。
ピアニストだったのね。
それで書いたのよ。



おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
父が亡くなって、10年経ちました。

もっともっと長い月日を感じる。

天国でもピアノ弾いてるのかな。

いや、きっとビール飲んでるかな。


まだまだ、がんばるね。


見ててね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3323B091-832B-40F5-ADB0-EFC030F44C3C}


日曜日。

始発もガラガラ。


ねむたい。


仕事行ってきます。




またね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D410B5D7-48E7-4633-827C-44F04361D7E5}

飲んだあと笑


前に妹がアイスコーヒー飲んでて、
「これ酸味つよい」と言ってたから、
ホットで飲んでみた。

酸味なく、飲みやすい。
ただ冷えると酸味が急に出てくる。
酸味は苦手。




どうでもいい事。



これが日常。



またね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{660C2598-D5EF-45D8-9717-3D2BB6410CFB}


装画 松本大洋

松本さんの絵が好きで、選んだひとつ。


『ありとキリギリス』の寓話でいえば、
アリだって、もっと歌えばいいと思うわけです。
キリギリスだって、楽器を弾くには練習をしてたはず。
「たのしみながら」なんでもやりたい。



気になる方は是非。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。