明けましておめでとうございます{emoji:花}






皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?


私は、年末年始は実家に帰って


家族の時間を楽しみました{emoji:にっこり}




と、同時に、



自分自身とすごーく向き合う時間


がありました。*




私の事を



心から応援してくれる多くの方々に



感謝し、

新しい年を迎えることができましたにっこり飛び出すハート







そして今日は新月🌙ですねニコニコ



何か新しい事へのチャレンジ


目標を設定するのに


向いている日



と言われていますびっくりマーク





なので、今回初めてのご案内をさせて頂きます{emoji:おねがい}






オープン記念


限定2名様


オンライン片付けを


1時間 
8,000円 →  2,000円(税込)


で、ご体験頂けます{emoji:ウインク}





受付 1/3(月) 〜1/20(木)まで


体験 1/11(火)〜 



こちらのイベントは締め切らせていただきましたにっこり

ありがとうございました❤️





□お片付けでお悩みがある方


□どこから手をつけていいのか分からない方


□「しまいにくい」「使いにくい」と感じる方


□自分に合った片付けを知りたい方


□今の自分から変わりたい方


□何か新しく始められる方


□子育てを楽しみたい方


□家事効率を良くしたい方


□お忙しい方




全力でサポートさせて頂きます{emoji:にっこり}{emoji:飛び出すハート}







やってみる事で多くの気付きと学びが生まれる





自己紹介はこちらから↓看板持ち


『起業を決意して1ヶ月★目的がどんどん明確になってきました!』自己紹介兵庫県在住7才と4才の息子のかーちゃん35歳川上美友紀と申します【子育て】楽しんでやりたいって気持ちと大変…助けてーhelp!!って気持ち【自分の人生…リンクameblo.jp