自己紹介


兵庫県在住

8才と4才の息子

デレデレかーちゃんデレデレ

35歳

川上美友紀と申します


【子育て】
楽しんでやりたいキラキラ

って気持ちと

大変…助けてーhelp!!えーん

って気持ち



自分の人生】
たった一度きりの人生
悔いのない人生にしたい爆笑

って気持ちと

え、もう12月!?
1年早すぎ怖っガーン

って気持ち


対照的な気持ちが揺れ動く中で

よーやく

自分らしく在りたい

確固たる想いが確立しました


🎉令和3年9月🎉


私の役割は

過去の私の様に

子育てに悩み

自分とは何か

一生懸命に

日々をこなし

家族を愛する

❤️🤱ママ🤱❤️

の為に



私が発信する事で

心が軽くなる人が

1人でも居たら


私はとても幸せです



今は


思考から整理する
片付け

を勉強中ですおねがい



自分を知る

学校では教えてくれなかった

とても大切な事

35歳にして

学んでいます真顔キラキラ



片付け=自分を知る


自分が分かれば

生きやすくなる

皆んなが
生きやすい世の中になれば

悲しいニュースがなくなると
信じています




今よりもより良く
毎日がHAPPY
であるために

今日も
お気楽に
お片付けしていきます

イエローハート

最後まで読んで頂き

デレデレありがとうございましたデレデレ