私が

一番苦手なゾーン

を片付けました!アップアップ









同じものがいっぱいに

ぎゅうぎゅうに詰め込まれて…



なぜこうなったのか?

□すぐに見つけられず買う方が早いと思っていた

□いつか使う(使えるものは全部とっておこう)

□在庫がないと不安


この気持ちが私の中にあったことに



気が付きましたびっくり





では次に


なぜできたのか?


□片付けたい場所を決めた(デスク周り)

□現在の状態を書き出した

□原因を追求した

□どんな状態にしたいかを明確にした

□その為にどうすればいいかを書いた

□理想の暮らしを書き出した



現状を把握して
思考を整理したのですデレデレ




すると、私の中で


こんなに持っていなくても


大丈夫🙆‍♀️


と言う気持ちが芽生えたのですちょうちょ



すると


手放す事が怖くなくなり


すんなりと実行する事ができましたチューリップ




思考からの整理


これは本当にすごいですアップアップアップ




苦手な場所は順番を決めればやるしかなくなる






自己紹介はこちらから爆笑