おはようございます爆笑

昨日は

朝にここを片付けるぞ!

宣言して、



仕事から帰ってからすぐにとりかかりました照れ




1 収納 15分

と決めて、


今日は楽しくなってきたので(笑


3 収納 45分

で、終わらせましたラブラブラブラブラブラブ



45分かけて、ビフォーアフターが
そんなに変わってないように感じますが…


boxが1つ空になりました照れアップアップ


同じ種類のモノが
2カ所にあったので
1カ所にまとめて収納することで
モノを見つけやすくなりましたおねがい


それと…

こちらをご覧くださいちょうちょ




収納をスッキリと
見せる法則

を使ってみましたチューリップ



ラインを揃える

収納のカラーや

テイストを揃える


たったこれだけで、

スッキリと見せることができますデレデレ




皆さんもぜひ、やってみて下さいねイエローハート



何だかスッキリしない... のには理由がある