いよいよ、あと残り今年も4ヶ月を切りましたね。

 

みなさんにいきなり質問です。

 

今年スタート思い描いていたゴール

 

・今年こそは....

・絶対にアレだけは...

 

 

あなたの叶えたいこと

やりたい事

 

幾つ叶いましたか???

 

2020年、

その目標に近づいていないのは、まさか!!??

コロナのせいにしていませんか。

 

コロナだから売り上げが下がった人もいれば、

コロナだから売り上げが上がった人もいる。

 

業種や業態にはもちろん関わるかもしれません。

 

でも、

 

あなたの仕事はどうなんでしょうか。

 

全然影響がない人も便乗して、

コロナのせいにしてる人もいるから・・・

 

 

応援大学では、

みんな事前準備をしていたから

 

コロナの影響にも柔軟に対応して

 

売り上げをぐーんと伸ばしているメンバーが多いんです。

 

もちろん打撃を受けたメンバーもいたけれど、

いち早く行動変容をして対応した結果

 

今この第2波の時期に、

売り上げを伸ばす準備になっているんです。

 

 

こういった、どんなことにも立ち向かい

対応できる能力やメンタルが身につくこと

 

そしてどんなときも

いや、すごく大変な時ほど

一人で立ち上がることなんてできないと知るんです。

 

だから、応援しあえる仲間がいるんですよ。

 

仲間と共に立ち向かう勇気。

誰かのために頑張れるパワーとエネルギーが

循環する環境に身を置くだけで

 

あなたのエネルギーが上昇して

引き寄せが起こったりしていくんです。

 

自分の持っている力が発揮できるようになる。

 

今回紹介するメンバーも

仲間のために!

 

いつも勇気とエネルギーを外に向けて

誰かのために頑張れる姿を体現して見せてくれる一人。

 

いつも誰かを応援しているノグちゃん。

彼女には、沢山の応援団がいるから成果に繋がるのが早かったのです。

 

 

あなたの言葉とご縁を結ぶ発信サポートこころゆい
心理カウンセラー野口久美子さん


 

なかなか集客出来ず、
どうしたら軌道に乗せられるか見えまえんでした。
心理カウンセラーとして、
自分らしさを生かしたサービスを
提供したい思いを持ちながら、
どう形にすればいいかも分かりませんでした。



そんなときに文馨さんのビジネスパートナーである
佐伯あこさんのメルマガで応援大学を知りました。


向井文馨さんの人とのご縁を大切にする応援哲学に魅かれ、
個別相談を申し込みました。
突然の申し込みにも関わらず、
ホームページやブログから感じていたように、
ご縁を大切にしてくださる文馨さんの誠意を感じ、
また集客については目から鱗のアドバイスを頂き、
大変感動しました。

しかし、すぐに入塾を決断する勇気がでませんでした。
オープンキャンパスに足を運び、
そこで、卒業生、在籍性の皆さんの温かな関係性、
文馨さん、新田さんへの厚い信頼、
そして自分とは違う
高いステージにいる皆さんの輝きに触れ、
私もこの中に身を置かせて頂きたい!!
と思ったことが決断へ繋がりました。


これまで自己流で迷いながらやってきましたが、
入塾後は行動指針が明確になり、
何をすればいいか分かったことで気持ちが楽になりました。


また応援し合える仲間ができたことで、
入塾後1か月でオリジナルサービスを提供し始め、
5か月間で40名の方にご利用頂きました。
さらに過去最高売上も記録。

今までの数十倍ですよ!
自分でも驚きました。(しかも・・継続的に)


日々前向きな気持ちで行動することができ
このような成果に繋がったと思います。



どんなことを話しても、受けとめ、
目的に向けてに導いてくださるお二人の姿勢には、
いつも大きな愛情感じています。


自分のことを理解しようとしてくださり、
そして信頼、期待してくださるお陰で、
私も自分への信頼を育てることができ、
入塾前に想像していた以上の自分の可能性に
出逢うことができました。


今、迷っておられるなら、
是非一度個別相談を受けてみてください。

お仕事上だけでなく、一人の人間として幸せに、
自分らしく生き、貢献できる在り方、
そしてかけがえのない仲間たちに出逢える応援大学、
素敵な未来への扉を
勇気を出して開けてみてくださいね。

 

 

--------------------

野口久美子さん

▼▼▼
https://www.facebook.com/whitemarble0113


▼▼▼
https://ameblo.jp/whitemarble0113

-------------------

 
 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーやプレゼント動画など

先行案内はこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援セールス」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画