今回は、
前回記事→こちら☆☆☆
の続きですね。


大切にする人の順番について

前回は、
ど失敗のゼロだった私が
見直したこと

つまり、土台。
自分がファースト
ですよ!という話をしておりましたよね?



今回は、
そのファースト(土台)の次に
どこの誰を大切にするのか?
について


大切にする人のステップ①
をお伝えします。



土台は揺るぎませんよ!

ファースト
自分を大切にする


①ステップ

自分の次に大切な人…

これは、
すぐに、迷わず
答えが出てきて欲しい‼️笑



そう、 家族 = Family です。



向井家ファミリーと応援大学の仲間と^^


家族の誕生日パーティーを応援大学生徒である
応援大学メンバーはみんな家族のことも知ってるし、私の家族も受講生の事を知ってます^_^笑



1つ目の 【F】です。


家族を何より大事に
大切にしているからこそ

信頼できますし、
信頼されるんですよね。


仕事ができても、
家族をお座なりにしていたり
うまくいっていなければ、


価値観や共感のポイントの違い
を感じられてしまうことも多い。


家族を大切にしている人は
安心で安全であると証明しているようなもの。


自分の次に大切な人は、
家族
(こども、夫、親、兄弟ですよね)



あれ?
お客様は?友達は?

と思いましたか!?



優先順位を間違えてしまう方が多いようで

ビジネスなら、お客様が1番でしょう?

とかね言うんですけど…



ビジネスであろうが、
プライベートであろうが


この順番は変わらない‼️


と私はみんな仲間に伝えています。



だからこそ、

下記のような

旦那さんが現れるのです。


受講生の旦那さんが
書いてくれたブログ一部抜粋

↓↓↓↓




つづきはコチラ。
旦那さんの優しさに泣く人続出…
読んでみてください
⬇️⬇️⬇️⬇️




こんな風にさらに幸せに
なる家族がどんどん増えてます。


ここの学びは、

起業のことだけじゃないのよ。

応援大学って、

人間学みたいなとこがあるから。



自分が変われば、未来が変わるの。

家族も幸せになるから〜


離婚の危機を乗り越えた夫婦。
一緒に通ってる夫婦2組。
親子受講も2組。

家族が家族に紹介し、
応援し合う仲になってるって

応援大学だけじゃないかな⁉️

そんなとこ、
他に聞いたことない。

と、よく言われます。


あなたの学びが家族を幸せにする❤️
あなたの学びが関わる人を幸せにする‼️

そんな学びを知りたい方は
まずはこれに、登録ください。

 ↓

 

<本当の豊かさが手に入るメルマガ>


〜550人が無料購読中〜

メールレター(メルマガ)はこちら


PRクリエイター  (Sachiko)より

毎週火曜日お届け^ ^お楽しみに〜💕


【応援の心得】8日間無料レター講座

をお届け中^ ^

さらに登録するだけで、

ファン(応援団)をつくる秘密の特訓

55ページ小冊子プレゼント中🎁


下記クリックで簡単30秒で登録完了‼️


 メルマガ無料購読のは下記画像をクリック


▼動画で見たい!知りたいって方はこちら


▼応援大学ってどんなところ?



▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook