ビジネスが、

うまく行ってても…


・家族とうまくいってない人。
・プライベートがも一つ…
・仲間も居ない…
・自分のこと大切にできてない…



客観的に見て、
これってどうかな??

あなたは、
こんな人を見たらどう思う⁉️




そうだよね。

「可哀想」
 とか 
「頑張ってるね」


とかの言葉やろうか?

(私にとって1番言われたくない
   情けなく、ムカつく言葉。)







なぜ、私がこんな事を聞くかって⁉️



そう、
昔の私は全部そうだったから。



そうやって、言われてると思ってた。


だって、

全項目、当てはまってたから‼️



当時の私(30 〜35歳)

家族とうまくいってない人。
 →離婚(29歳結婚し、30歳で離婚)

プライベートにハリがない。
 →趣味もなくだらしない生活

・仲間も居ない…。
 →シゴトを優先しすぎて長期休みしか
  友達と遊ばない

自分のこと大切にできてない…。
 →カラダやお肌、歯の検診なども後回し



だから、わかるし言いたいのよね。




シゴトだけ頑張って
お金を稼ぐことが全てじゃないって。


最後に残ったのは、
シゴトだけ


でもその時の感情は、
虚しさ。孤独。後悔。

考えれば考えるほど
胸が苦しくなった。


全てね、取り戻せないのよ…
(仕事だけは、取り返せる。けどそれでいいの?)


「人」は戻ってこないのよ…




だから、声を大にして言いたい‼️




優先順位を、
間違えないで‼️
って。




しかも、

根本の考え方が
間違えていたことに気づいた。



ビジネスがうまくいってるのは…


自分のチカラ

と思っていたけど、
全然違うのよ。


これが、
ゼロにした本当の根っこの考え方


そう、思ってるひとがいたら、
今すぐその考えを改めて見てほしい…



みんなの
おかげ!!


↑大好きな、自慢の母と。






そう、独りよがりで
自分の実力と勘違いしてたのが原因だった事に、
なにもなくなってから気づいた。



一人で(私やから)
うまくいってた
訳じゃないんや…

って。




誰もいなくなってからじゃ
辛すぎるから
皆さんには気をつけて貰いたいんですよね。





そこで、
見直した3つの【F】について。



まずは、

大切にすべき人のことを

おなざりにしてた。



これ、誰のことか分かります?



今日は、これが誰か?

お伝えして、

最初の土台を固めてから、

明日より

3つの【F】を紹介させていただきますね。





答えは…





あなた
あなた自身。


そうなんです!

1番大事にしてほしいのは、
あなたなんですよ。



応援大学では、

自己愛・自己応援がファース📣





と何度も何度も
喉ちぎれるくらい言うてます。笑笑


すぐに、後回し。
自分が我慢をしたらいい…
自分の気持ちは押し殺してみんなを優先する…
自分に嘘をつみ重ねる…


こんな事をしてたら、

自信も無くなり
生きがいを見失う。


だから、
まずは、

自分を認め許す。

そして、


今の
全て
自分を
好きになること。


から始めるんです。


今の、
自分の全て


って事が大事で、

昔はどーこーとか、置いといて

今からがどうか?にフォーカスして

まずは、今。

自分を好きになる事をしていくんです。



自分の
なりたい未来を応援する。


誰に応援されるより、
自分自身の応援を
まずしっかりと受け入れること。


ファースト(土台)なんです。


この土台がある上で、
ビジネスがウマくいくか、いかないか否か。

が決まる‼️といっても過言じゃない。


 

ぜひ、自分を大切にしていく事。


なによりも、

最重要優先順位なんです。



この優先にしたらね、

こんな優しい夫もできました…


ホワイトデーに昨日プレゼントと

お手紙をくれました^_^






あなたは自分を

大切にしてますか?



仲間と共に素直に

なれる場に身を置き

素直になろう‼️


応援大学の仲間は、

シゴトも自分も大好きになってます。






だから、

仲間に囲まれ、

仲間も丸ごと幸せにできるのです。



詳しくは


 

<本当の豊かさが手に入るメルマガ>


〜550人が購読中〜

メールレター(メルマガ)はこちら


PRクリエイター  (Sachiko)より

毎週火曜日お届け^ ^お楽しみに〜💕


【応援の心得】8日間無料レター講座

をお届け中^ ^

さらに登録するだけで、

ファン(応援団)をつくる秘密の特訓

55ページ小冊子プレゼント中🎁


下記クリックで簡単30秒で登録完了‼️


 メルマガ無料購読のは下記画像をクリック


▼動画で見たい!知りたいって方はこちら


▼応援大学ってどんなところ?



▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook