応援される起業家育成大学
応援大学 学長  向井文馨です。


今日は、、、
最高の時間を過ごしてきました!!



「美」と「愛」のシャワーを
カラダ中に浴びまくってきた〜♡



羨ましいーって声聞こえてきそう♡♡♡


私が憧れる方々なんですもの…♫




みなさん、登場の仕方が半端なく個性的。
(もちろん、私も含めて…(^ ^)笑)



言えないーーー!!笑笑




目が会うだけでキュンってなる美しさ、
そして顔から滲み出てる愛…




ちょっとだけ、
ネジが緩まっているところ!?



人間味が溢れる
お茶目なところも垣間見れて、
ホッとしました♡




とっても新鮮で、
笑いが止まらないアッという間の時間。



2時間制インターコンチの
アフタヌーンティーも
時間が足りず、、、笑^ ^




やっぱり、誰といるのか?
大事ですね。

次元が違う話が続出‼️


やはり、人気の経営者さん
達は違うよ。違う。

宇宙に繋がってる!!笑


何より、
幸せと愛がみんな顔に出てる♡

めちゃくちゃ楽しかったーー!!

自分を
理解し大切にし
愛を注ぎ、

溢れた愛を、
大切にしたい家族や仲間に注いでいる♡

愛が溢れ、
笑い声とプラスの波動が
循環していました♡



食べ物よりも、、
話に夢中になってました。

美味しかったけど、
覚えてない〜。笑笑



みなさんとの時間が最高〜!!






本当に、お忙しい中
ステキな時間をありがとうございました♡





●ステキな機会を作ってくださった
8story代表 八尾 ちなみさん、
夢のような時間が過ごせました!!!
定期開催お願いします〜熱望♡

ちなみさんが、
このお二方と長年のお付き合い
されている事とても激しく羨ましく思いました…

私を知らぬ世界へと繋げてくださり、
本当にありがとうございます♡







●初めてあったあの日から…
恋してるみたいに
今日という日が待ち遠しくてたまらなかった
輝くオーラを放つ
株式会社アメリティアラ吉原 三鈴さん♡


想像をはるか上回るステキな人でした〜!!

エジプト話で3度も鳥肌が…♫
勝手ながらに、
前世から何かで三鈴さんに
憧れて繋がっていたのかも知れないと
思えた瞬間でした♡

胸と背中を結ぶ体軸に意識を持って、
愛をダダ漏れさせます〜!




●私にメイクの楽しさを教えてくれた
Prism Light  こみ山えい子さん♡

えいこさんの3周年パーティーに
お招きいただいた事がきっかけで、

三鈴さんを知り、ちなみさんを知り、
雅代さんと出会い、
本当に素晴らしいご縁を頂いた
感動のパーティー!!


一生忘れません!!
やっぱり本音でズバッと言ってくれるところ
大好きでーす!!


(えいこさんを紹介してくれた
愛の人〜♡

高田 真澄さんにも大感謝です!
ありがとうございますーー!!
今日も真澄さんの話題ももちろんでました♡)



やはり付き合う人が
どんどん
変わっていく〜♡


だから、エネルギーも変わる!

今、最高のエネルギーが漲っておりますーーー!!!!


こんな私に会えるチャンス♡
逃さないでください〜。

-------------------------

来月2周年を迎えるため

いまだけの感謝祭特別プラン!


年に3回(4月・7月・12月)だけ!!


特別応援企画♡


下半期スタートダッシュ!!

あなたの未来の扉をひらく

  7月  オープンセッション  

先着10名→3

申し込みはこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/ouendaigaku