【7人のコンサルタントを渡り歩いて8人目で開花】

自分にあったメンターを探し求めていた関根さん。

どのメンターも、ノウハウを教えてくれた。
『想いじゃお金にならない…』と言われて
やっと見つけたメンターこそ、
私の師であるUSPプロデューサー鉾立さん。

鉾立さんは、『想いがなければ成功しない!』という。他のメンターとは違った。


女性恋愛開華塾主宰 関根 里佳子さんは、メンター7人を渡り歩き、やっと自分のやりたいことと、想いをカタチにすることが出来、
7桁を達成したのです。


なぜ自分だけに不幸が訪れるのだろう?というところから、心理療法を勉強して、今頑張っても報われない原因が、過去にあることがわかったそう。

自分の過去の苦い経験から、恋愛がうまくいかない女性のために恋愛開華塾をスタート*\(^o^)/*
即7桁到達。


その軌跡を惜しみなくシェアしてくださいました!
{4FF056A5-7DD9-420E-AA63-3A6306EE5FFC}



悩める恋の救世主、関根里佳子さんのブログはコチラ→http://ameblo.jp/mon-brand/


あなたは、メンターをどんな風にさがしていますか?

私も1年かかってやっと辿り着いたのが
鉾立さんでした。

しっかりとした、想いをカタチに出来る!
そんなメンターをさがしていますか?


…………………………………

ご縁を彩り応援団をつくるプロジェクト
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨


※大阪セミナー8月先行案内登録
→https://ws.formzu.net/fgen/S40635127/
{3AC2D6BC-D962-4B8A-92A6-EC96F1F8836C}

鉾立さんと、私。