お越し下さりありがとうございます。


ここ最近、落ち込むコトがあり。。

なんだかモヤモヤショック


そんな時に聴く曲って何だろうはてなマーク


と思い、

「落ち込んだ時に聴く曲 back number

と、検索しましたら、、


「青い春」や、「sister」「ネタンデール人」などなど。。

確かにどれもそれっぽい照れキラキラ


だけど・・

その落ち込む状態にもよって違っていて。


早く元気になりたいのか。

今はスローな曲で癒されたいのか。

今はガラスの蓋を閉めたいのか・・

(??いや、それは違うチュー

それとも、もっと暗い曲を聴いて落ちるとこまで落ちたいのか。。


今の私はどれなんだ!?


きっと何を聞いても、

パッとしない汗 


今は・・ガラスの蓋を閉めて・・状態笑い泣き



それで。。

ブロ友のFWRさま(勝手にブロ友にさせていただきましたキラキラあせるすみませんm(_ _)m)

のブログに「海岸通り」が紹介されていて。

なんか、しっくり来る〜音譜照れ

と思い、、

最近はASHしか観てなかったので、、

「シャンデリア」のDVD、

『urban live tour 2015』をセット!

車でマスクして大声で熱唱〜笑い泣き

スッキリいたしました!

FWRさま、ありがとうございますドキドキドキドキ


☆☆☆



で、、

その後、久しぶりに「アンコール」の

『MIRRORBALL and CHANDELIER』

のDVDを車でセット。

ずっと主人の車にのってたから、

ほんと久々ラブ


!!


いい感じで再生していたら・・


「思い出せなくなるその日まで」


を依与吏さんが歌い出し。。

(当たり前ですけど汗


落ち込んだ心に染み渡り。。


・・・。

いや、染み渡りすぎて〜😱


ヒーハー滝汗


前奏の3音ぐらいからもうー、、

ヤバイよヤバイヤよ〜えーんえーんえーん



「思い出せなくなるその日まで」


世界で1番大事な人が

いなくなっても日々は続いてく

思い出せなくなるその日まで

何をして何を見て

息をしていよう


ひらひら輝くこの雪も季節も

せめてあなたがそばにいれば

今ではただ冷たくて

邪魔くさいだけね

寒いねって言ったら

寒いねって聞こえる

あれは幸せだったのね


たとえばあなたといた日々を

記憶のすべてを消し去る事ができたとして

もうそれは私ではないと思う

幸せひとつを

分け合っていたのだから


私の半分はあなたで

そしてあなたの半分は

私でできていたのね

それならこんなに痛いのも

涙が出るのも

仕方がない事だね


あなたの好きだった冬の上で

いつかしたケンカを思い出してる

春になればまたきっと

花は咲くんだけど

もう何も何も

出来ないままで

誰も誰も

悲しいままで


たとえばあなたといた日々を

記憶のすべてを消し去る事ができたとして

もうそれは私ではないと思う

悲しみひとつも

分け合っていたのだから


私の半分はあなたで

そしてあなたの半分は

私でできていたのね

それならこんなに痛いのも

涙がでるのも

きっと私だけじゃないね



☆☆☆


な、泣けるえーん


そもそも、この歌、、

私の好きな漫画のイメージにピッタリすぎて、何度聞いたか分からない曲。。

何にもなくても泣ける歌だったえーん


そして、このメンタル弱子の時にライブの「思い出せなくなるその日まで」は傷口に塩を塗り込むようもの〜😭



2番のサビ前のタメが・・

このライブバージョン。。

ちょい長めで。

そしてサビもスローな入り。。

その切ない依与吏さまの声がー!!


うぉーー。。

な、泣ける〜えーんえーん





ずーーーんチーン


 

・・・。


あかん。。

もう一回落ちたかもショボーン。。




と、、言う事で。


【まとめ】上差し

 メンタルが弱っている時には

 「思い出せなくなるその日まで」

 ライブバージョンは早送り⏩

 で鑑賞しましょう〜

 

え?それって私だけ??キョロキョロ





ライブの最後が

「そのドレスちょっと待った」

だったのが、ちょっとだけ笑えましたけどひらめき電球




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおねがい