オーバーヒートと、もういっかい絵本 | はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

2014年9月から、不妊治療スタート!
タイミング療法で妊娠!2015年に娘が生まれてくれました!
娘大好きアラフォーママの育児日記です☆
いきなりのアメンバー申請や、記事と関係のないコメントは承認しない場合がありますのでご了承ください。

9月になってもーたー

フリーでの仕事が舞い込み

己のキャパを完全にオーバーしていますゲロー

ブログも書きたいけど書けない

毎日眠すぎてチーン

忙しいってありがたいことだけど

一度にいろんなことをこなすことが

できない人間なんだと痛感しています

黙々と
一つのことをやる性分なのかも


ただし
与えられたチャンスだと思って
やるしかない

…よね

10月は休みたい

PCばっかやってるから
ぷーちゃんがかわいそうショボーン
かまってあげられなくて

一昨日なんて何もやる気おきなくてヤバかった


唯一
図書館で借りた本を読むことだけは
大切な時間にしたい

ブロ友さんたちの絵本紹介もすきラブ

なので私も
ぷーちゃんヒット絵本のご紹介


▼ハリネズミのくるりん

恥ずかしがりやさんのハリネズミさんのお話

ぷーちゃん人見知りで自分に似ているからなのか
気に入っていました



▼おうちなのね
おそらく0,1,2歳向けの絵本

私の読み方が面白かったのか
ぷーちゃんにヒットしました



▼すてきな三にんぐみ
これは毎日のように読んで読んでと言われたので
ミニ本を買いました

毎日読んでるから、ぷーちゃんも覚えて
自分で読み上げています



絵本って
自分も癒されるよね


お風呂の時間も大切な時間

最近は
お風呂のなかで抱っこして
私がぷーちゃんの背中にお湯をかけてあげるのが好きらしく

今日
『パパとお風呂入る?』
って私が聞いたらポロポロ泣いて

「ママとだっこしてお湯、こうやってかけてほしいのぉぉぉえーん

って泣きはじめた
かわいすぎラブ