かわいすぎか | はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

2014年9月から、不妊治療スタート!
タイミング療法で妊娠!2015年に娘が生まれてくれました!
娘大好きアラフォーママの育児日記です☆
いきなりのアメンバー申請や、記事と関係のないコメントは承認しない場合がありますのでご了承ください。


ハムカツのこと

はんぶんカツ?

ハムカッツー?

おっちょこちょいのこと

おちょこちょだね


夜なかなか寝ないから背中向けて寝たフリしてると

『ぷーちゃんここにいるよえーん
とポロポロ泣く

かわいすぎか


成長日記全然書けてないえーん

今のブームは
ママのマネ

『ぷーちゃんもママみたくなれる?』が口癖

かわいすぎか

お風呂は自分で体を洗って

食べた食器は流しに置いてくれる

部屋が散らかってると
自ら掃除をはじめてくれる、、、日もある


お箸はちょっぴり癖があるけど様子見

ずーっとしゃべってる

弟や妹は欲しくないらしい

お友達と遊ぶよりも一人で遊ぶほうがいいらしい

桃が好き

キラキラしたものが好き


ぷーちゃんとママはプリキュアになって
パパは仮面ライダー
怪獣が来たら
パパとママがエイってやっつけて
ぷーちゃん唐揚げ食べてるから

かわいすぎか