オカリナとクリスマス仕様♡ | myhappylife☆私の歩き方☆

myhappylife☆私の歩き方☆

13歳(1995年)MCTD、27歳(2010年)肺高血圧症、35歳(2018年)食道静脈瘤、門脈圧亢進、肝臓線維化。長年の汎血球減少、脾腫。シェーグレンあり。SLEとして治療しています。
介護施設の看護師です。胆嚢ポリープ、IPMN、チョコレート嚢腫、乳管内乳頭腫もフォロー中です。

オカリナ年内最終練習に参加してきました(*´∀`*)


発表会から約1ヶ月。

コロナ感染で1回お休みしてしまいましたが。

発表会後、コロナ感染したのは私だけでした!

皆さまお元気でしたーーー。

よかったーーーーー(*´∀`*)


息を吸うと胸とかお腹周りが痛むので、しっかりカロナールを飲んでいきました。


ムセ込み、咳き込みもなく、無事に吹けました!

楽しかったーーーヽ(=´▽`=)ノ




そしてそして、クリスマス仕様ー!


夫が注文していた、りくろーおじさんのチーズケーキが4個(笑)
届きましたー。多くね?(笑)
2個は冷凍して、週末のお友達とのクリスマスパーティーで出すとして…。
それでも、2個あるけどね?

夫「お誕生日おめでとー!(棒読み)」
私「え!ウソだ?!私はショートケーキラブなのに?!ミルフィーユラブなのに?!イチゴはどこ!!」
ていうやりとりしつつ。

大丈夫、夫はケーキを用意してくれる…。
ソレはソレ、コレはコレ…。
て、どんだけ食うんじゃいね(笑)



載せ忘れちゃった静岡土産も。


安定のおいしさうなぎパイと、こっこもパッケージがかわいくておいしいの。



そしてそして…。


くまちゃんもクリスマスーーヽ(=´▽`=)ノ
3COINSのワンちゃん用のと、DAISOだかSeriaの子ども用です。
昔のが傷んで、昨年買い替えてました。

浮かれてますねー(*´艸`*)



そんな感じで。

日常が戻りつつあります。
幸せです(*´∀`*)
浮かれていられるときは、存分に浮かれていきますよー。