皆さまこんにちは、スマイライフの石橋です。

暑いですね!

いつもは外に出ない石橋ですが、今日は代々木上原の事業所に行って参りました。
駅からちょっとした移動なのに、日陰が少なくて日光をモロに浴びてしまい
フラフラしてしまいました。
冷たい飲み物を飲んだり、ちょっと休憩したら大丈夫でしたが。

熱中症になりやすい環境の条件として

①気温が高い
②湿度が高い
③風が弱い

などがあげられるようです。

まさに今日のような日ですね

皆さまは熱中症対策なさっていますか?
私の周りにも体調を崩されたりしてる方がいらっしゃいますので
くれぐれも油断せず、気を付けてくださいね。

そして笑顔な一日を過ごせますように・・・。




スマイライフでは
アメーバブログの他に以下のページを公開しております。

スマイライフ公式HP
http://smi-life.com/
スマイライフ公式facebookページ
https://www.facebook.com/smilife.co.jp
自費看護サービス『モアナース』
http://more-nurse.com/