皆さまこんにちは、スマイライフの石橋です。

もう一つのスマイライフ、代々木事業所。
実は私、最初はこちらに配属されてたんです。
みんなの顔にすでに懐かしさを覚えます(笑)


業務の一環でもありますが、新人としてほかの先輩たちの事を知るためにインタビューしに行ってきました。
お仕事に対する姿勢、好きなこと・・・。
やはり一対一で話すとその人の人柄がよく感じられます。

Sさんは・・・、おっとと、まだ秘密事項です。

完成したら、公式ページにて公開するので皆さん是非ご覧下さい!
もちろんこちらでもお知らせします^^


東京都渋谷区西原1-10-15 B棟
TEL 03-5738-7827 FAX 03-5738-7828

スマイライフでは
アメーバブログの他に以下のページを公開しております。

スマイライフ公式HP
http://smi-life.com/
スマイライフ公式facebookページ
https://www.facebook.com/smilife.co.jp
自費看護サービス『モアナース』
http://more-nurse.com/