皆さま、こんにちは。スマイライフの石橋です。
今日は台風との事で、皆さん外出の際にはくれぐれもお気を付け下さいね。

こんな時は一人暮らしの利用者さんのことが気になります。
ケアにも出る先輩のお話を聞くと「寂しいわあ」とおっしゃる方もいらっしゃるそうで・・・
先輩も少し心配してるみたいでした。

通常の介護、看護はお手伝いしていい事がキッチリ決まってます。
こんな日は付き添っててほしい、そんな時はやっぱり自費看護サービスをおすすめします!

どんなささいなことでも相談して下さいね。
詳しく知りたい方は以下のサイトへ^^

スマイライフでは
アメーバブログの他に以下のページを公開しております。

スマイライフ公式HP
http://smi-life.com/
スマイライフ公式facebookページ
https://www.facebook.com/smilife.co.jp
自費看護サービス『モアナース』
http://more-nurse.com/