皆さま、こんにちは。
新入社員としてまだ覚えることのいっぱいの石橋です。

今日はヘルパーさんが事業所に立ち寄ってくれました。

なんでも、とある利用者さんが歯ブラシをお一人で使えるようになったとか!
ご家族も大変喜んでいたとヘルパーさんがそれはもう喜んでいて・・・

そんなヘルパーさんの笑顔が、パソコンばっかり見ていた石橋の心を癒してくれました。


利用者さんとすごく近く感じられて、ちょっと羨ましく思いました。

では、皆さんも笑顔あふれる日々を過ごせますように・・・。


スマイライフでは
アメーバブログの他に以下のページを公開しております。

スマイライフ公式HP
http://smi-life.com/
スマイライフ公式facebookページ
https://www.facebook.com/smilife.co.jp
自費看護サービス『モアナース』
http://more-nurse.com/