こんばんは。

 

鬼怒川温泉旅行の続きです。

 

早めに就寝したので、朝早めの温泉。

昨日と男女が入れ替わります。

こちらも、いいお風呂でした。そのうえ一人で独占できました!

やはり平日はいいですね。

少し部屋で休んで朝食へ。

この日の朝食は、「とろとろ海鮮丼フェア」をやってました。

美味しかったですよ!

そうそう、名物のカレーもなかなかの美味です。

 

10:00にチェックアウトして、天気も良かったので散策することに。

鬼怒楯岩大吊橋~古釜の滝・末広池~楯岩展望台へ。

楯岩展望台は階段がきつかったー。
新緑も綺麗でよかったのですが、体がしんどい方は無理に行かなくていいかも…。

きつさの割には感動は少ないかもしれません。

鬼怒楯岩大吊橋を渡り、その景色を見るだけでも十分満足できます。

ただ、歩くのは健康にもいいですし、元気であればね…。

鬼怒楯岩大吊橋に戻り、鬼怒川温泉駅へ向かいます。

この日は天気も良く汗をかいたので、駅前のつるやさんでクールダウン。

日光天然氷ととちおとめのかき氷!

これ美味しいです!

落ち着いたところで、いつものように駅前のお土産もの屋さんをみて、早々に帰途につきました。

帰りは、下今市からスペーシアXです!

 

お昼を食べていなかったので、とうきょうスカイツリー駅で下車し、東京ソラマチの一風堂でラーメン。

やっぱり故郷のラーメンはうまかー。

お腹も満足したところで、ちょっとぶらぶらして再び帰途につきました。

 

鬼怒川温泉は何度も行っていて土地勘もできたので落ち着きます。

ゆったり温泉に浸かり、ゆっくりご飯を食べて飲んで、リフレッシュできました。

また行きたいな。

 

それでは。