こんばんは。

 

5/26(日)、T-BOLANのLIVEに行ってきました。

T-BOLAN LIVE TOUR 2023-2024 "SINGLES" 〜波紋〜

 

ブログを読んでいただいている方にはおわかりかと思いますが、1/27にも同じLIVEに行きましたので2度目です。

 

今回は、市川市文化会館です。

 

 

1月に行ったLIVEがよかったらしく、「妻がまた行きたい!」というので、前回と比べ場所も近いこともあり再度行ってきました。

全曲シングルですので、いい曲と知っている曲ばかりというのもいいですね。

 

今回は座席は1階24列で、よく見えました!

前回は2階席でできなかった、森友嵐士さんとのハイタッチもできました!

「愛のために 愛の中で」を歌唱しながら客席を回るのですが、その動画がYoutubeにアップされてました。

さっき見たら、一応映ってました!

早速ダウンロードしておきました!

 

アンコールでは、ベースの上野さん(くも膜下出血からリハビリで今回のツアーから全曲演奏しています。)の59歳の誕生日と言うことで、サプライズでケーキと会場皆で「 HappyBirthday To You 」の大合唱!

これもよかったですね。

 

最後は恒例の撮影解禁、頑張ってることSNSで拡げてねーとのことです。

ちなみに、サポートはドラムスが氷室京介さんやGLAYのサポートをしている永井利光さん、サポートベースは黒夢の人時さん、コーラスにB.B.クィーンズの坪倉唯子さんと凄いメンバーでした。

 

ファン層は40代が多いこともあり、ほぼスタンディング。

帰り道、少し足がもつれぎみでした。歳ですね。(笑)

 

帰りは、本八幡駅でそばを食べて帰途につきました。

 

昔を思い出しながら、皆で歌って楽しかったー。

今日は出かける前、庭の草取りで少し機嫌の悪かった妻もご機嫌。

LIVEはいいですね。

 

それでは。