こんばんは。

 

今回は、伊勢志摩旅行の宿チェックイン以降です。

お世話になったのは「あじ彩の宿小浜荘」。

小さな宿ですが、評点が高くお値段も手頃と言うことで選びました。

お風呂は露天風呂はありませんが、庭園の見えるいい温泉でした!

部屋からは海も見えるし、ロケーションも◎です。

温泉でゆっくり疲れを癒した後は、お待ちかねの夕食。

 

夕食は凄くよかったです、天ぷらも浜焼きも揚げたて、焼きたてです。

伊勢エビのお刺身も甘くて美味しかった!

他の料理の味も抜群で、お酒が進みました。

評点が高いのも頷けます。

 

食後はもちろん、部屋で二次会を…。

寝る前にもう一回温泉に入り、ぐっすり…。

 

 

 2月20日(火)

朝起きてまた温泉に入り、朝食です。

こちらも美味しかった~!

満足感に浸りながら、10:00チェックアウト。

宿の方に、鳥羽水族館まで送っていただきました。

 

鳥羽水族館は、展示生物は約1,200種で、日本国内では最大なのだそうです。

また、日本で唯一ジュゴンを展示しています。

アシカショーやお食事タイムなどを含め、館内をゆっくり見たら3時間かかりました!

でも、時間を忘れるほど見どころが多く、来た甲斐がありました!

 

予定以上に鳥羽水族館で時間を過ごしたので、鳥羽駅に着いたの13:15。

義父母は13:30発の大阪難波行伊勢志摩ライナーに乗るので、義父母とは再会を約束してお別れ。

駅のお土産屋さんを巡り、14:00のアーバンライナーで名古屋へ。

 

名古屋駅で名古屋飯で食べていなかった「味仙」の台湾ラーメンをいただきました。

これは美味いです。

癖になる美味しさ…。東京に出店したそうなので、また行きたいですね。

 

これですべての予定が終わり、新幹線で品川へ。

品川から乗り換え、21:00に無事帰宅。

 

無事、アテンドで来てホッとしました。

人数が多い旅は久々ですが楽しかったなー。

また、次の企画を考えようかな。

 

旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。

それでは。