こんばんは。

 

1/27(土)、T-BOLANのLIVEに行ってきました。

T-BOLAN LIVE TOUR 2023-2024 "SINGLES" 〜波紋〜

 

 

場所は、相模大野にある「相模女子大学グリーンホール」

結構遠かった…。

 

ですが、今回のツアーはシングル全曲を披露するシングル・ベストツアーで、いい曲ばかりでよかった!

途中森友嵐士さんが「ハイタッチしようぜ!」と言って客席を回り歌唱。

そのシーンは撮影されていてSNSでアップされています。

映った方はいい思い出になるでしょうね。

 

私は、今回は2階席だったのでできませんでしたが、前回LIVEに行ったときはしましたよ。

 

あと最後は、撮影解禁になります。

これも前回同様でした。

サービス精神は旺盛です!

 

 

T-BOLANは、社会人になって初めての転勤で広島に赴任した時、勢いのあるバンドでした。

慣れない町と初めての仕事に取組んでいたとき、よく流れていました。

T-BOLANは広島出身なので、よく流れていたのかもしれませんね。

 

独身で友人もいない町だったので、先輩や上司、取引先の方と毎日のように飲んでましたね。

まだ若かったし、いろんなことがありました…。

懐かしい思い出です。

 

メンバーは皆さん来年還暦になるそうですが、凄い体力だしカッコいいです。

私とは本当にえらい違いです…。

 

これからも頑張って欲しいですね。

 

帰りは、相模大野駅のゴーゴーカレーで夕食をとって帰途につきました。

 

それでは。