こんばんは。

 

12/3(日)は浅香唯のLIVE「浅香唯 LIVE 2023 ~Pika Pika ☆ Party Night~」に行ってきました。

場所は、渋谷の「SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」という約300名規模のホール。

 

 

浅香さんのLIVEに行くのは、2018年以来5年ぶり3回目です。

浅香さんの誕生日前後の土日に毎年LIVEをされています。

あれから5年、コロナ、がん罹患もあってあっという間ですね。

 

私としては、浅香さんの歌が好きなんだと妻にいくら説明しても、白い目で見られるのですが、めげずに一緒に行きました。

 

歌もまぁまぁ上手いし、いい曲多いんですけどね…。

会場にはそろいの法被を着こなした往年の親衛隊と思われる皆さんがいっぱい。

昭和の応援をされてました。

皆さん楽しそうです。

 

狭いホールなので浅香さんとファンの方の掛け合いもおもしろかったですよ。

懐かしい歌もたくさん聞けました。

 

途中、LIVE翌日の12/4が誕生日ということで、ケーキが登場し皆で「お誕生日の歌」を歌ってお祝いもしました。

54歳になられるんだそうです。

 

浅香さんの旦那さんはバックバンドのドラマーの西川貴博さん。

大の阪神ファンと言うことで、途中「六甲おろし」を披露してくれました。

ちなみに、このお二人交際15年、結婚21年だそうです。

浅香さん18歳の時からお付き合いしているんですね。

一途なんですね~。

知り合ったきっかけも、浅香さんのアイドル時代のバックバンドメンバーだったことだそうです。

優しそうないい方です。

 

LIVEは16:00に始まり18:30に終了。

途中話が盛り上がって、終演が押したようです。

 

ホールを出てスクランブル交差点を通りましたが、すんごい人。

人に酔いそうです。

 

帰りに一風堂に寄って、久々の博多ラーメン!

うまか~。

 

 

またまた昔に戻れた楽しいひと時でした!

 

それでは。