こんばんは。

 

23日土曜日、

50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー「The Journey」第2期

に行ってきました。

 

LIVEの前、結婚した長女と待合せてランチ。

久々の大勝軒でつけ麵をいただきました!

美味しかった!

 

 

娘の新居にもお邪魔して、いろいろと話しました。

まぁ幸せそうだったのでよかったです。

 

娘と別れ、LIVE会場である横浜アリーナに向かいます。

 

実は5月14日にも行ったのですが、この時は注釈付きの席で見えにくく、不完全燃焼だったので、リベンジでまた行ってきました。

 

 

開場時間前に着いたのですが、既に入場待ちが長蛇の列。

 

 

今回は1階席の21列で、ステージ全体がよく見える席でした!

セットリストは前回とほぼ変わりませんが、光や炎の演出がパワーアップされて、前回よりもさらによかったです。

今回は、スタンディングで拳をあげたり、手を振ったりもして、約2時間15分あっという間でした。

 

ユーミンも4回目になりましたが、元気いっぱいでまだまだLIVEで楽しませてもらえそうです。

 

帰り道、妻といつものことですが「よかったねー、前回よりもさらによかったね。」と話しながら帰途につきました。

 

ただ、電車の遅れで乗り継ぎが上手くいかず、帰宅したのは23:30でした…。

 

元気をもらって、またお仕事頑張ります。

 

それでは。