こんばんは。

 

6/24(土)

PATi-PATi×GB 『THE GREATEST HITS』~GiRLPOP Special~ 

に行ってきました。

音楽雑誌「PATi・PATi」「GB」の誌面を飾った人気アーティストが集まり、80~90年代のヒット曲を披露するというLIVEです。

 

久々の渋谷。凄い人でした。

スクランブル交差点では外国人の方が写真を撮ってました!

ただ慣れていないので歩くの大変です。

 

とりあえす吉野家で腹ごしらえして、LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)に向かいます。

 

 

 

出演者と曲目は以下の通り。(公演前から公表されてました。)

懐かしい曲ばかりでした!

司会の方がいて、演奏∔インタビューという形で進行します。

テレビ番組みたいな感じですね。


相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」「恋心」

小比類巻かほる「Hold On Me」「City Hunter~愛よ消えないで~」
辛島美登里「サイレント・イヴ」「愛すること」
永井真理子「ミラクル・ガール」「ZUTTO」

岡本真夜「TOMORROW」「アララの呪文」

大黒摩季「あなただけ見つめてる」「熱くなれ」「ら・ら・ら」

 

最後は、会場皆で「ら・ら・ら」の大合唱で終りました。

この歌、皆で合唱するのにいい歌ですね!

観客は40・50代の方が多かったです。

そうそう観客席にDJ KOO(TRF)さんがいらっしゃって手を振ってました!

 

17:30に終了し、少し早いので代々木公演を散策。

ぎりぎり薔薇の花がきれいでした。

 

 

その後、せっかくなので表参道を歩き、千疋屋で軽い夕食にすることに。

ケーキセットとフルーツ&アボカドサンド。

さすが美味しいです!がお値段も流石でした…。

 

 

妻も大満足で、表参道駅から帰宅の途に。

 

今回は知っている曲ばかりで、たくさんのアーティストを見れて大満足でした!

 

こういうのもいいですね!

 

それでは。