こんばんは。

 

先週末金曜日午後休をとって、鬼怒川温泉「仁王尊プラザ」へ行ってきました。

 

昨年の2月に行って以来です。

それまではコンスタントに年2回くらい行っていたのですが、食事の提供がなくなってから足が遠のいてました。

 

なのですが、正真正銘の源泉かけ流しの温泉が恋しくなり行ってみました。

 

北千住駅で昼食と夕食を買い込み、スペーシアで鬼怒川温泉へ向かいます。

 

遅いお昼はパンで軽めに。

 

 

16:00に東武ワールドスクウェア駅に到着。徒歩で仁王尊プラザへ。

 

 

お部屋は広いですが、相変わらずかなり古いです。

 

 

そして温泉。

内風呂、露天風呂3か所すべて堪能しました。

お湯がトロトロで本当に気持ちがいいです。

 

 

これまで10回以上宿泊しているのですが、今回初めて「舞台の湯」に入浴しました。

こちらは混浴で、湯あみ着を着用しないといけないのでパスしてました。

 

こちら入浴している方をあまり見たことがないので、今回湯あみ着を購入して入浴してみました。

景色も解放感も最高でした!

結果、妻とのんびり話をしながら約1時間入浴してしまいました。汗うさぎ

源泉かけ流しで、かなり温いので疲れることもないですよ。

 

 

温泉からあがって夕食。

北千住駅で買ったお弁当と焼き鳥で一杯。生ビール

夕食後ゆっくりして、また温泉へ。

そして、いちご大福でコーヒー。コーヒー

ゆったりできました。

 

 

長くなったので続きはまた後日書きますね。

それでは、また一週間頑張りましょう!