こんばんは。

 

先週25日、大相撲五月場所に義父母、妻と行ってきました。

 

今回は、相撲が大好きな鹿児島の義父母を招待しました。

義父母は空港から早めに国技館に着いて十両から観戦していたようです。

私と妻は仕事の関係で16:00前に席で合流。

 

 

義両親ともに初めての大相撲観戦に大興奮。

前席の長野から来られた大相撲ファンの方と盛り上がっていました。

すごく喜んでくれて招待してよかったです!

確かにテレビとは全然違う興奮がありますもんね。

 

大相撲終了後は、「ちゃんこ霧島」でちゃんこ料理を食べました。

凄い人です。

予約しておいてよかった~、予約なしでは入れませんでした。

こちらのちゃんこ鍋絶品です!

皆でもりもりいただき、飲んでたくさん話をしました。

 

 

ちゃんこの後は、義父母をAPAホテル両国駅タワーへ(旅行パックで1泊付きなので)送り、私と妻は、第一ホテル両国へ。

翌日、私は仕事なので、妻が自宅まで一緒します。

 

 

最上階で夜景が綺麗でした。

久々に義父と飲んで、楽しい一日でした。

 

 

それではおやすみなさい。