こんばんは。

 

日曜日は、

50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー「The Journey」に行きました。

週末は2日連続LIVE。

ユーミンのLIVEは、2019年に初めて行って、今回で3回目です。

場所は、ぴあアリーナ MM(横浜)です。

 

 

最寄駅の桜木町で早めの夕食。

雨だったので、駅前の三田製麵所でつけ麵。

おいいしいですね!中盛り・大盛り無料なので、中盛りでいただきました!

 

 

腹ごしらえをすませ、ぴあアリーナMMへ。

すでに長蛇の列でした…。

 

今回は3階席の1列目なのですが、注釈付きの席。

ユーミンがセンターで歌うと、セットの柱に隠れてしまい見えませんでした。

妻の席はぎりぎり少し見えたので、時々妻の方によって何とか…。

まぁ、ずっとセンターで歌唱するわけではないんですけど、ストレスです。

注釈付きしか当選しなかったので、しょうがないのですが…。

 

今回は50th Anniversaryということで、演出もすごかったです!

そして、ユーミンも御年69歳とは思えないパフォーマンス。

元気をもらえます。

そして、まだユーミンより若いのだから元気出さなきゃと…。

 

帰りは、夜景を少しだけ楽しんで帰途につきました。

 

 

土日連続で23:00帰宅。

さーて寝ないとまた仕事です。

 

それでは。