こんばんは。

 

先日、妻と長男とイオンモールに行ってきました。

 

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題で満腹になった後、

まだ進学先の決まっていない長男の入学式用のスーツとネクタイを購入。

まぁ、浪人はしないと言っているので、必要だろうということで…。

 

さて帰ろうかと駐車場に向かって歩いていると、元気度と血管年齢測定器を発見!

200円で測定してみました。

 

人差し指でを測定機に入れて計測。

 

結果、その日の元気度は「C」。

まぁ普通と言うことですね。

 

そして、血管健康度は、まさかの「A」!

血管年齢は40~44歳!

 

 

こちらは本当かなぁと半信半疑。

血液ドロドロな私の血管と血液循環って本当にそんなに健康なのかなー。

 

妻と長男から「疑ってもしょうがない。いいんだからいいじゃない。」と言われ、

それもそうだと思いました。

 

そう思うと気分はるんるんですね。(表現が古いかな…)

 

3月もあと2週間。

いろいろなことがある季節ですね。

 

それではおやすみなさい。