こんにちは。

 

2/23(木・祝日)、吉川晃司のLIVEに行ってきました。

 

2019年以来約3年ぶりの参戦です。

その間1度行く予定だったのですが、コロナ禍で公演中止に…。

 

そして今回、久々に抽選で当たりました。

 

場所は、日本武道館。

ですが、座席は何と2Fの最後列…。

スクリーンがないので、時々双眼鏡で確認しながら見ました。

 

 

17:00開演で約2時間のステージ。

定番のバク転、シンバルキックもあり

同世代ですが、パワフルなステージを堪能しました!

 

昔は「The男」という感じでしたが、MCではすっかり丸くなってました…。

歌唱はそのままですけどね。

 

一番盛り上がるのは、やはりCOMPLEX時代の「恋をとめないで」ですね。

私もこの曲が一番好きです。

この時は、武道館中の大合唱でしたよ!

 

しかし、同世代とは思えないスタイルとカッコよさとパワー!

すごいですねー。

参戦者の年齢もかなり高いのですが、皆さん昔に戻ったかのように踊って手を振ってノリノリでした。

 

久々のLIVE!

また元気をもらいました!

 

この日は、水道橋まで歩いて「sequence SUIDOBASHI」に泊まりました。

翌日は通院なので、帰宅してまた出かけるより、全国旅行割クーポン等を考慮すると往復の交通費より泊ったほうがお得だったので、お泊りにしましたー。

 

 

まだ新しいホテルで、駅前だし綺麗でよかったですよ。

 

 

それでは、良い週末を!