こんにちは。

 

今日は、自宅でやっているがん対策?

 

がんの治療で有名なのは玉川温泉ですよね。温泉

ですがなかなか行けるところではありません。

 

そこで、がんになってラドン温泉の湯の花、入浴剤はないかと探しました。

ただ、湯の花は、浴槽や配管、給湯器を痛めてしまうようで、なかなかないですね。

 

結果購入したのは、天然二股温泉産出の湯の華を主成分とした

天然温泉の素 美肌の湯」。

一応、ラヂウム温泉を名乗っている温泉なのですが、濃度は低いようです。

こちら「本品は浴槽、風呂釜をいためる成分は入っていません。」という言葉が決め手でした。

 

 

ただ、この入浴剤の成分を見ると、残念ながら自宅でラドン温泉はかないませんので、効くような気がするという気分の問題ですね。汗うさぎ

 

そこを敢えて紹介したのは、入浴剤としては秀逸だからなのです。スター

入浴後、ずっと体がポカポカして、発汗作用もすごいです。

それだけで、何となく体にいいことしている気分になれます。ニコニコ

 

お肌もつるつるです。

何気にダイエット効果があるらしいことも魅力でした。

 

半年程リピートで購入してましたが(お値段的に毎日は使ってませんが…。)、こちら今は休止中です。

使わなくても、ホルモン治療でお肌つるつるですし…。ニコニコ

あと夏は入浴後暑いんです。本当はそれがいいのですが…。

 

じゃ、今は何を使っているかは長くなるので次回書きますね。

それでは。