ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 *★*━━━━━━━━━*★*

              

キラキラ お知らせからで~す キラキラ

 

 *★*━━━━━━━━━*★*

 

 

まじかるクラウン大切なお知らせまじかるクラウン

 

 

 

新生活を迎えて

モヤモヤを感じるあなた!!

その違和感は

もう終わり!!

 

 

マヤ暦で

ご自身の

この一年間の流れを知って

心地よく過ごし

自分のものにしちゃいましょう!!

 

 

 

あなたの新生活を

あなたのリズムで楽しむ!!

 

 

 

 

マヤ暦☆体験セッション!!

 

 

 

先着3名様限定!!

4/23(土)

夜8時

募集開始します♪

 

 

 

 

 

 

星こんな方におすすめです星

 

 

✔ 新生活スタートしたけど

 『これでいいの?』 と

 違和感を感じている方

 

✔ 毎日、

 一生懸命頑張っている方

 

✔ 周りのことが気になって

 心地よく過ごせていない方

 

✔ 自分らしく過ごしたい方

 

 

 

 

 

 

4/23(土) 夜8時

 

このブログを

覗きにきてくださいね~爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日の本題は…

 

 

 

ハートだって!!
人間だもん!ラブラブ

 

 

 

 

今日はマヤ暦の

家族セッションを

行いました爆  笑

 

 

 

 

ご家族のセッションを行うと

知っていることを

改めて確認できることも

ありますが…

 

 

 

ご家族でも

見えていなかった部分や

ご自身のエゴだった部分に気づかれたり…

 

 

 

どの気づきも

ご家族にとって

良くなるようにハート

 

 

 

ご自身がどんどん

気づかれていく姿に

内面と向き合うことって

大切だなぁ~と思いましたラブ

 

 

 

しかも!!

ご家族のセッションを

受けたい想いって

 

 

 

がなかったら

受けたい!!と

思わないのかな~って

わたし的には思いますウインク

 

 

 

あの人がイヤさぁ~えー

 

って思う家族もいますよね汗

 

 

 

だって!!

人間だもん!えーん

 

 

 

本当に

イヤな人だったら

どうでもいいと思うんです笑い泣き
すみませんショボーン

 

 

 

相談するってことは

この関係をどうにか…

って想いから出てますもんね~照れ

 

 

 

愛の溢れる方達に

今日も出会うことができて

嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 
⇩こちらも
もし、よかったら…
 
無料メルマガもやってます♪
 
このメルマガも登録すると
キラキラマヤ暦のエネルギーキラキラ
届くように設定されちゃってますラブラブ
 
 
メールで届くお手紙💌
無料メルマガ登録はこちら⬇️
 

 

⇩インスタでもマヤ暦のリズムを

発信してます♪

 
 

 

 

⇩子育てなどの発信もしてます♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハートのバルーン 3月の人気記事 ハートのバルーン

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 第1位 流れ星

   【ママのお悩み解決】かまって欲しいときこそ!!見る見る♡成長

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第2位 流れ星

    【ママのお悩み解決】子どもの『かんしゃく』をどうする?…関わり方で激変!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第3位 流れ星

   【平和への願い】世界中の子ども達の笑顔のためにできること