ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 *★*━━━━━━━━━*★*

              

キラキラ お知らせからで~す キラキラ

 

 *★*━━━━━━━━━*★*

 

 

まじかるクラウン大切なお知らせまじかるクラウン

 

 

 

新生活を迎えて

モヤモヤを感じるあなた!!

その違和感は

もう終わり!!

 

 

マヤ暦で

ご自身の

この一年間の流れを知って

心地よく過ごし

自分のものにしちゃいましょう!!

 

 

 

あなたの新生活を

あなたのリズムで楽しむ!!

 

 

 

 

マヤ暦☆体験セッション!!

 

 

 

先着3名様限定!!

4/23(土)

夜8時

募集開始します♪

 

 

 

 

 

 

星こんな方におすすめです星

 

 

✔ 新生活スタートしたけど

 『これでいいの?』 と

 違和感を感じている方

 

✔ 毎日、

 一生懸命頑張っている方

 

✔ 周りのことが気になって

 心地よく過ごせていない方

 

✔ 自分らしく過ごしたい方

 

 

 

 

 

 

4/23(土) 夜8時

 

このブログを

覗きにきてくださいね~爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日の本題は…

 

 

 

ハート自分のことが
分かると
視点を変えられるラブラブ

 

 

 

 

今回、初めて行った講座をする

一ヵ月前は

 

 

 

伝えたい想いはあるけど

それを受けてくれた方は

どう思うんだろう?

 

 

伝えたことを否定されたら

どうしよう…

 

 

 

って

思っていたんですよねえーん

 

 

 

やりたい気持ちはあるのに

やる前に考えていたことは

人の目を気にしたことばかりあせる

 

 

 

そしたら

最初に伝えたくて

溢れていた想いが

どんどん薄れていって

 

 

 

何を伝えていいか

分からなくなっていたんですえーん

 

 

 

これってどうなの?

私が伝えたかったことは何?

 

 

 

 

 

…いろいろと

自問自答を繰り返し

 

たどり着いたのは

最初に溢れていた

あの伝えたい想いラブ

 

 

 

その想いを思い出したら

 

この熱~い想い

届けたい!!

 

に変わったんです爆  笑

 

 

 

 

 

そしたら

この熱い想いを

受け取りたい方が来てくれラブラブ

 

 

 

互いに

お熱い想いを

交換し合い

 

 

楽しい場になりました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

互いに悩まれていたことが

あったはずなのに…

 

 

 

最後は

笑いあり

笑いあり

笑いあり爆  笑音譜

 

 

 

次は何について聞きたい?

伝え合いたい?

な~んて

話にもなっていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

あんなに

人にどう思われるんだろう?

と 考えていた時期は

なんだった?汗

と思うほど…

 

 

 

楽しくて仕方がない

時間となりましたウインク

 

 

 

視点を変えると

世界が変わりました~キラキラ

 

 

 

 

また、

赤い空歩く人の紋章を

もっている私は

経験したことがあることは

動けるんですが

経験したことがないことに関しては

躊躇してしまうショボーンあせる

 

 

 

そして

青い猿の紋章もある私は

楽しいことが大好き音符

楽しんでいる時は

ひらめきもすんごいキラキラ

 

 

 

でも!!

 

 

 

やらなきゃあせる

やらなきゃあせる

やらなきゃあせる

 

 

あぁ~~~えーん

 

と なってしまったら

思考回路ストップガーン

 

何も手につかなくなってしまいますえーん

 

 

 

 

楽しみを見出すと

ひらめきがすごくキラキラ

そこからは

ワクワク楽しめるんです爆  笑音譜

 

 

 

だから

思考回路がストップしそうになると

 

 

 

自分自身に

『何のためにやっているの?』

 

と 最初にひらめいた想い

思い出すべく

自問自答をしたりしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 
⇩こちらも
もし、よかったら…
 
無料メルマガもやってます♪
 
このメルマガも登録すると
キラキラマヤ暦のエネルギーキラキラ
届くように設定されちゃってますラブラブ
 
 
メールで届くお手紙💌
無料メルマガ登録はこちら⬇️
 

 

⇩インスタでもマヤ暦のリズムを

発信してます♪

 
 

 

 

⇩子育てなどの発信もしてます♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハートのバルーン 3月の人気記事 ハートのバルーン

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 第1位 流れ星

   【ママのお悩み解決】かまって欲しいときこそ!!見る見る♡成長

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第2位 流れ星

    【ママのお悩み解決】子どもの『かんしゃく』をどうする?…関わり方で激変!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第3位 流れ星

   【平和への願い】世界中の子ども達の笑顔のためにできること