ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

首?頭?

が痛くてえーん

 

 

 

起きた時は

寝違えた!?

思っていたのですが…

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハートのバルーン 3月の人気記事 ハートのバルーン

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 第1位 流れ星

   【ママのお悩み解決】かまって欲しいときこそ!!見る見る♡成長

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第2位 流れ星

    【ママのお悩み解決】子どもの『かんしゃく』をどうする?…関わり方で激変!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第3位 流れ星

   【平和への願い】世界中の子ども達の笑顔のためにできること

 

 

 


 

 

今日の本題は…

 

 

 

ハート頑張りすぎは
ほどほどに…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと肩コリとかに疎くあせる

 

 

 

凝っていることすら分からず

 

 

 

マッサージされると

「めっちゃ凝っているね~」

と言われても

これが凝っているの!?びっくり

と思うほど疎い…

 

 

 

 

 

今朝も

寝違いかね~くらいに

思っていたけど

 

 

 

いつもに比べて

首を回しづらかったんですよね~

 

 

 

車の運転も

右を向くと

いつもより可動域も

ちょっとしか動かせないのは

気にはなっていたけどショボーン

 

 

 

 

 

そんな状態で

夕方は

やりたい作業があって

やっとこさ

パソコンに向かう時間パソコン飛び出すハート
やりたいことがあるから夢中になっている
ここ最近の向き合う時間(^^♪

 

 

 

数時間後…

 

 

 

一息入れようと顔をあげると

 

 

 

そしたら、

全く右に向かないよ~えーん

 

 

 

しまいには

上にも下を向くのも

泣えーん

 

 

 

 

 

 

少しずつストレッチをして

温かいシャワーをあてて

動くようにはなったけどえーん

 

 

 

忘れていた自分自身の性格ガーン

 

 

 

昔から

意識しないと

水分をとらずに一日過ごして

唇が紫になっていたりとかびっくり
たぶん…脱水症状だよね泣

 

 

 

とにかく!!

 

 

 

集中!!没頭したら

動きというか…他の行動することを

忘れてしまう私ということを

久しぶりに思い出した

首のコリ過ぎ行動でした汗
たぶん…コリだと思うあせる

 

 

 

 

マヤ暦で言ったら

今日から白い風の期間…

メッセンジャーでもある白い風流れ星

 

 

 

私のこの

やり過ぎ行動で

あなたの何かしらの

気づきになってくれれば

幸いですキラキラ

 

 

 

やりたいことも大切だけど

身体の声も大切にしなきゃですね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 
⇩こちらも
もし、よかったら…
 
無料メルマガもやってます♪
 
このメルマガも登録すると
キラキラマヤ暦のエネルギーキラキラ
届くように設定されちゃってますラブラブ
 
 
メールで届くお手紙💌
無料メルマガ登録はこちら⬇️
 
 
 

⇩インスタでもマヤ暦のリズムを

発信してます♪