ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

今日は

マヤ暦で言ったら

赤い月の13日目~ラブ

 

 

 

13日目は

いつも何のギフト(気づき)が

届くのかしら流れ星

とワクワクしています照れラブラブ

 

 

 

 

 

…と

本題を前にこちらをどうぞ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハートのバルーン 3月の人気記事 ハートのバルーン

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 第1位 流れ星

   【ママのお悩み解決】かまって欲しいときこそ!!見る見る♡成長

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第2位 流れ星

    【ママのお悩み解決】子どもの『かんしゃく』をどうする?…関わり方で激変!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第3位 流れ星

   【平和への願い】世界中の子ども達の笑顔のためにできること

 

 

 


 

 

今日の本題は…

 

 

 

ハート止まっていた8年前の
時間が動き出したラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、マヤ暦では

不平不満は禁物な日

なんですが…

 

 

 

朝から家族に対して

不平不満ばかりあせる

 

 

 

もうこんな自分が

本当にイヤになるえーん汗

 

 

 

 

でも、

目の前で起こっていることから

目を背けてしまうのは

自分から逃げてあせる

向き合えていない泣

 

 

 

そう考えると

そんなイヤになる自分をも認めて

どんなことに対して

自分自身が不満感情になるのか!?

 

 

 

それは

相手へ押し付けている

エゴになるんじゃないか!?

 

 

 

 

 

とか…

自問自答を朝から繰り返す

できごとばかりでした…

 

 

 

 

 

自問自答やイライラし始めたら

なぜか

家の掃除や片付けをし始める私爆  笑

 

 

 

そうすることで

何だか心が

スッキリする気持ちになるんですよね照れ

 

 

 

あなたもそういうこと

ありますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

そんな気持ちを片付けながら

不満感情に向き合っていると

 

8年前

何かのポイントでゲットした

プリンターを起動させたく
これまで必要性がなかったので
使っておらず
最近、仕事上で必要性があがり
起動させるもののプリントができず汗
古いから使えないかと諦めて
そのまま放置笑い泣き

 

 

 

インクを交換して

ダメなら諦めよう!!

と思い、換えて起動させると…

 

 

 

 

 

なんと!!

きれいに印刷された紙が

出てきたんです~爆  笑キラキラ

 

すごくないですか?ニヤリチョキ

 

 

 

 

 

私にとっての

今日のギフトだぁ爆  笑ラブラブ

と思いました!!

 

 

 

仕事で必要性を感じた

これからの道を頑張りなさい!!って

背中を押されたような…照れ

 

 

 

とにかく!!

8年前に受け取ったプリンターが

覚醒した瞬間に

喜ばずにはいられなかった私です爆  笑音譜
イェイ爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

不満感情はどこへやら…笑い泣き

 

 

 

でも

どんな感情も私自身だということは

認めながら…

向き合いながら…

これからも

プリンターのように

覚醒し続けます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 
⇩こちらも
もし、よかったら…
 
無料メルマガもやってます♪
 
このメルマガも登録すると
キラキラマヤ暦のエネルギーキラキラ
届くように設定されちゃってますラブラブ
 
 
メールで届くお手紙💌
無料メルマガ登録はこちら⬇️
 
 
 

⇩インスタでもマヤ暦のリズムを

発信してます♪