ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

中1長男と久しぶりの

2人時間ラブ

 

 

 

小5長女、小3次女は

今日から新学期で登校音譜

 

小1三女は

明日の午前中、入学式桜

 

中1長男は

明日の午後、入学式桜

 

 

 

 

 

ということで

三女を片道20分ほどかけて

長男と散歩がてら

朝、学童へ送ってきました!!

 

 

 

 

 

…と

本題を前にこちらをどうぞ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハートのバルーン 3月の人気記事 ハートのバルーン

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 第1位 流れ星

   【ママのお悩み解決】かまって欲しいときこそ!!見る見る♡成長

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第2位 流れ星

    【ママのお悩み解決】子どもの『かんしゃく』をどうする?…関わり方で激変!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第3位 流れ星

   【平和への願い】世界中の子ども達の笑顔のためにできること

 

 

 


 

 

今日の本題は…

 

 

 

ハート一人ひとり向き合う時間
少しのひとときでも大切にラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

学童へ送った後の帰りは

久しぶりに2人の時間…

おしゃべり長男は、話が止まらず爆  笑

 

 

 

途中、地元のパン屋さんに

長男が寄りたいとのことで行くと…

 

 

 

手慣れた様子でパンをチョイスパンメロンパン

 

聞くと、

友達と何度か来て

おこづかいで買ったりしているとかニコニコ

 

 

 

 

しかもビックリマーク

ポイントカードも作っているとかで笑

驚いた母です爆  笑

 

 

 

 

 

普段、全ての行動を

把握してるわけではないから

 

 

 

こういう時間に

長男の普段の様子が聞けるのも

なんだか貴重な時間だな〜

しみじみ照れ

 

 

 

日々、2人で過ごす時間って

なかなかもつことはできないけど汗

 

 

 

ちょっとしたひとときを

これからも大切にしたいと

思った朝でした晴れ

 

 

 

 

 

長男チョイスのパンパンメロンパン

一人で全て!!食べて爆  笑

幸せスマイルを見せてましたニヤリチョキ

 

 

 

 

「顔出ししないなら撮っていいよ〜ウインク

と許可してくれた気持ちに

ありがとう〜ハート

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 
⇩こちらも
もし、よかったら…
 
無料メルマガもやってます♪
 
このメルマガも登録すると
キラキラマヤ暦のエネルギーキラキラ
届くように設定されちゃってますラブラブ
 
 
メールで届くお手紙💌
無料メルマガ登録はこちら⬇️
 
 
 

⇩インスタでもマヤ暦のリズムを

発信してます♪